【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今度はパソから。

[174]ノリコ


リクナビを見た次の瞬間に、大抵ここに来ている私。
そう言えば久々にリクナビ開いたけど、全然返信来てないよ・・・
うみゅ・・・
粉体は、結構早くてもう面接とか・・・ないわ。
そうそう、高部邸に行って思ったことは、
「私、オタ語がひどくなってる・・・」
なんかシャバの言葉とは到底思えない発言ばかりで・・・
社会人予備軍としては致命的ですわ・・・
早急に美しい言葉を使う様、心がけますです。

2003年12月01日 (月) 22時27分


[176]chippy
Re:今度はパソから。


リクナビって久々に耳にしたわ。
就活はどうですか〜??はかどってますか〜?
私みたいに消去法で仕事決めたら、痛い目にあうで・・・
返信なんて来なくてなんぼ!!
って意味わからんな。
オタ語?オタク言語?
たとえばどんなん?あんまり思わんかったけどな?
まぁ、色々あったし動揺してたんちゃう??
社会人になっても口が悪い私。。。
大丈夫、やっていけるもんよ。

2003年12月02日 (火) 23時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板